宮崎市の保育園コスモナーサリー

News & Blog
園ブログ

自分で選んで自分で買ってみるんだっ!!

お散歩中に自動販売機を発見!「ぶどうがいい!」「ヤクルトがいい!」と、自分の好きなジュースを指さしながら、真剣に選んでいた子ども達!今度、自動販売機で、自分で選んだジュースを自分で買ってみるっ!!という体験をしてみるようですよ~(^▽^)/楽しみだね♪