宮崎市の保育園コスモナーサリー

News & Blog
園ブログ

ぼくたちもっ!

6月の始め頃の様子です!前にあーすさんがしていた花手水♪すたーくらすさんも、大きなキレイな紫陽花のお花を触ってみましたよ!水に浮かべてみたら、もーっとキレイに透き通って見えたね~(^▽^)/