園ブログ
ぼくたちもっ!
6月の始め頃の様子です!前にあーすさんがしていた花手水♪すたーくらすさんも、大きなキレイな紫陽花のお花を触ってみましたよ!水に浮かべてみたら、もーっとキレイに透き通って見えたね~(^▽^)/






