宮崎市の保育園コスモナーサリー

News & Blog
園ブログ

プール開き!

昨日、プール開きをしました!ちょうどいいお天気で、思いっきりプール遊びを楽しみましたよ~♪今年もたくさん水遊びを楽しみたいと思います(^▽^)/