宮崎市の保育園コスモナーサリー

News & Blog
園ブログ

カブトムシ♪

卒園児さんが、卵から育てたカブトムシを『保育園の小さい子たちに見せてあげたい!』ということで、届けに来てくれました!しばらく、園の子ども達と一緒に育てたいと思います。園で飼っているアカハライモリも卵を産んで、赤ちゃんが生まれて、どんどん大きくなっていますよ!カブトムシを触れるようになった子どもたちが増えてきましたよ~!