園ブログ
雨の日もっ!
今年は雨の降る日が続きますね…。でもっ!楽しいのは外遊びだけではありません(^▽^)/先生達のたくさんの保育のアイディアが溢れていて、たくさんの『遊び』を通して、子ども達は毎日、体いっぱい使って、笑顔になり・驚き・時には涙したり…と、いろんな気持ちを思いっきり表現してくれるようになりましたよ☆そこにも成長を感じます!







