園ブログ
傘をさして…♪
すたーくらす(0歳児さん)の子ども達、雨の日に、保育士に抱っこしてもらいながら、傘をさしてお散歩へ行きましたよ!傘に落ちる雨粒の音を楽しんだり、傘を握ってみたり、不思議そう上を向いて傘を見てみたりと楽しんでいましたよ♪雨の日も、ゆっくりとした雰囲気の中で、たくさんの発見と刺激がある日々を過ごしていて楽しそうですよ(^▽^)/







